おススメ

【SPYxFAMILY】予告編がかっこ良すぎる 2022.04.09放送開始

SPYxFAMILY予告編がかっこいい!
映画の予告編かと思うくらいのクオリティ。
期待が高まる〜

主題歌アーティストがすごい

オープニング
Official 髭男 dism「ミックスナッツ」

正体を隠しながら偽物の家族を演じ、本当の家族の様に何かに立ち向かって行く面白さがあるというところ、そして本物かどうかよりも自分のもとに訪れる幸せや喜びがあればそれだけで良いのではといことを感じ、作品に想いを馳せながら制作しました。

エンディング
星野源「喜劇」

「家族をテーマに」と、制作の方にメッセージをいただいたので、物語が持つ家族感を意識しながら、自分の考える家族像を歌にしました。以前、同じテーマで「Family Song」という楽曲を作ったことがありましたが、今回の「喜劇」という楽曲では、また全く違うものができたと思います。

アプリなら全巻全話が無料で読める!

アプリなら初回限定で全巻・全話が無料で読むことができます。
アニメ放送開始前に原作をチェック!!

初回限定とは、有料話が1回だけ無料で読めるサービスです。
一度読んだ有料話は「読んでいる途中で閉じる/別の話に切替えた」後は有料となります。
詳細

まずは第一話をチェック!無料で読めます。

コミックスもチェック!

SPY×FAMILY (スパイファミリー) 最新刊 第9巻 4月4日発売!

あらすじ

世界各国が水面下で熾烈な情報戦を繰り広げていた時代。
東国オスタニアと西国ウェスタリスは、十数年間にわたる冷戦状態にあった。

西国の情報局対東課〈WISEワイズ〉所属である凄腕スパイの〈黄昏たそがれ〉は、東西平和を脅かす危険人物、東国の国家統一党総裁ドノバン・デズモンドの動向を探るため、ある極秘任務を課せられる。

その名も、オペレーション〈梟ストリクス〉。

内容は、“一週間以内に家族を作り、デズモンドの息子が通う名門校の懇親会に潜入せよ”。
〈黄昏たそがれ〉は、精神科医ロイド・フォージャーに扮し、家族を作ることに。
だが、彼が出会った娘・アーニャは心を読むことができる超能力者、妻・ヨルは殺し屋だった!

3人の利害が一致したことで、お互いの正体を隠しながら共に暮らすこととなる。

ハプニング連続の仮初めの家族に、
世界の平和は託された――。